SSブログ

WRに1年乗った感想 [WR250R]

スポンサーリンク



おはようございます!

そういえばWRに乗ってから 1年以上たっていたので
改めてインプレでもしようかと思いまーす :D

結論から述べると

WR250Rに乗りたいなら
WR250Xを買ってR化するべし!
でーす :D私はスタントなど、今までやったことのないことに
挑戦したくて WRを買ったわけですが

乗っているうちに
多くの人が モタード化したくなると思います

ですがRをモタード化するのは
全部中古だとしても 10万強かかります...

逆にXをオフ化するのは
半額の5万か それ以下で済みます!

私は幾度となく
Rじゃなくて X買えばよかったー :c
と後悔しました orz

必要なパーツを買ってしまえば
取り換えるだけで オフにもモタードにもなりますし!!

もし WR250R買おうか迷っている人は
Xをオフ化することを 強くオススメします!

WRのインプレが見たい人は
そちらの記事をどうぞ! :D

閲覧ありがとうございました
またね~ :D

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。