SSブログ

てか、SR400かっこくね?の話 [雑談]

スポンサーリンク



こんにちは!

最近乗り換えたい欲

急上昇中の私ですww

といってもWRに何か不満があるわけではないんですが...

とにかくセパハンのバイクに乗りたいなと思うわけです。。

もうWRセパハンにしてやろうかってくらい
セパハンのスタイルが好きですw

それもフルカウルではなく
ネイキッドのセパハンがたまらなく好きなんです。

仕事中もWR売ったら何乗ろうかな~
なんて妄想をしてるんですがやっぱりネイキッド

そしてできるだけ軽いのがいい!

って考えると
音は良いけど思いから400クラスの4気筒はなし!

この時点で候補はある程度絞れました

goose350

SR400

エストレア250

gooseはスタイルもコンセプトもドストライクなんですが
デフォルトでセパハンだし既に完成されている感が否めません...

SRはノーマルで乗ってよし
セパハンカフェレーサーにしてもよし
飽きたらチョッパーやボバーにもできるし
見ろ、カスタムパーツがゴミのようだ!状態ww

エストレアは全体的にSR劣化版って感じです
(個人的感想)

考えれば考えるほどSRが神バイクに見えてきましたw

WR下取りに出して

何とかトントンぐらいにできないかな~つってw


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たまきち

私はその昔SDR200乗ってました。その前はRZ250でしたが速さではどちらも速かったです。セパハンはカッコ良いですけど肩と手首が死にます(笑)今はトリッカーですが先日WR250X注文しました。年齢的にもこれがミッション付きのバイクでは最後かなと思っています。
ジジイになったらカブの125あたりでツーリングします。
by たまきち (2016-07-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。