SSブログ

WR250R 上蓋撤去インプレ&山中湖に突撃してきた話 [ツーリング]

スポンサーリンク



こんにちは!
今日は上蓋撤去してだいぶ走り回ったのでそのインプレを書いていきます

上蓋撤去してエンジンをかけて思ったこと...
うるさいですww
エキパイもサイレンサーも純正なのですが
ダイヤフラム撤去の状態よりアクセルを開けて時に
吸気の音が聞こえるようになりました!
排気側からは純正にチャンバーを入れたような跳ねる感じの音質が聞こえます

一番肝心なのは音ではなくパワーアップしたのかどうかです...


それを確かめるべく何をトチ狂ったのか友人を道ずれに3月の道志道に特攻ww
いやまあ近くの公園程度でもよかったんですが久しぶりに休みとれたんで...
自ら極寒の地に赴くというドM行為www

ぶるぶる震えあがりながらなんとか山中湖に到着!
めちゃくちゃ綺麗!!!!

山中湖.JPG

おっと話が逸れましたね

WRのインプレですがあからさまに馬力が上がってます!!
特に低回転のトルクがかなり太くなりました
クラッチミートだけで簡単に発進できます!
前は40kmでとろとろ走ってるとギクシャクする感じがありましたが
このおかげでかなり低速巡航が楽になりました!
かなりパワーバンドが広くなった感じですほんとびっくり!!

副産物としてアクセルワイドオープンで
ウィリーできるようになったのは内緒ですww

少しうるさくなる以外は完璧なチューニングだと思うので
もう少し馬力がほしいと思っている人にはかなりオススメです!
お金もかかんないしww

ではまた!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。